看護師と医師の関係

医者との不倫を楽しむ看護師

看護師を続けていると、色々な噂を耳にします。その中でも誰と誰が付き合っているとか不倫をしているとかが多いです。付き合っているのは、特に興味はありません。だいたいが同じ病棟ではないので、相手の方の名前は知っていても顔が分からないからです。

不倫は違います。病棟には、必ず医師はきます。違う科であっても、不倫相手がいるとなると、必ず顔出しを無意味にしてくるからです。その駆け引きみたいな場が楽しいのです。しかし、そのような不倫も奥さんが病院にいないので、明らかに不倫しているのが、分かるのです。噂の通りだったと思う人たちもいれば、もしかしてこの二人は、出来ている?と後から分かる人たちといっぱいいました。

それだけ病院内は、不倫がオープンに行われていました。ばれても構わない状態でいちゃつくのです。こっちが目をそらしてしまいたくなるほどです。もちろん、飲み会なのでは、違う病棟なのに、相手の医師が参加して、酒の力を借りてまさにカップルそのもの状態の場合もありました。しかし、医師は確実にもてるようなタイプではないのです。それは、やはり看護師からしたら、お金が目当てなのでしょうか?私には分かりませんが、「スリルを味わっているのかもね」と先輩看護師に言われたことがあります。

そして、私が知っている中で15年不倫関係を続けている人たちがいました。もちろん医師には奥さんがいて、看護師にもご主人がいました。なぜ、そんなに長い間の不倫を続けているのか、そんなに魅力的な相手同士なのか。そんな矢先に医師の奥さんに不倫がばれたという噂を聞いたのです。しかも15年とは言わず、つい最近に付き合いだしたから、深い関係はないと言ったみたいです。すぐに別れるからと言ったみたいですが、その後も彼らは付き合っていました。

奥さんから医師を奪う気持ちはなく、自分の家庭も壊したくないと自分勝手な二人でしたが、私がやめるときにも、まだお互いは不倫関係を続けていました。今はどうなっているのかは、分かりません。ただ、私の知らない所でも、色々な不倫は継続されていると思います。長期療養型では、不倫などの噂は一切聞きませんが、総合病院では不倫は多いです。
スポンサードリンク
【看護師と医師の関係の最新記事】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。